2012年7月16日月曜日

Kagawa&Tokushima trip

Kenchang Kentaro Kadan&Malta Funny Funny Okumura Funny Toyo Toyo                                                       

Untitled         

僕とケンタローくんとファニーとケンちゃんとトヨの五人で僕の車で 土日に香川と徳島にチャリ乗りに行ってきました。

天気がよくなさそうやったのが気がかりで向かったんですが、二日とも天気も持って炎天下の中がっつり乗れてよかった。

 いつも通り途中から写真撮るのに夢中になってました。

二日間充実した日を過ごせて本当よかった〜!
皆さんお疲れさまでした。 
ありがとうございました。

写真は少なめですけど、小旅行の感じが伝われば幸いです。

他の写真はここから見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿