2012年3月15日木曜日

Me's Photo Exhibition@Nice!YourBike

Me's Photo Exhibition@Nice!YourBike Me's Photo Exhibition@Nice!YourBike Me's Photo Exhibition@Nice!YourBike IMG_Me's Photo Exhibition@Nice!YourBike          

無事に写真展が終わりました。

写真展に東京、福井、徳島、大阪、遠方など、たくさんの方来ていただきまし有り難うございます。

僕、1人ではここまでのことは出来なかったです。

周りの助けがあって初めて出来たことやと思います。

皆さんお疲れさまでした〜


Me's Photo Exhibition@Nice!YourBike          

手伝ってくれた皆お疲れさまでした、ありがとうございました。

文章書くのが下手なんで、写真を見てもらえれば幸いです。
写真はここから

0 件のコメント:

コメントを投稿