2012年2月14日火曜日

12-2-11@Komazawa skate park

Teppei Teppei Teppei         

土曜日はテッペイとべーやんと三人で駒沢公園に乗りに行きました。

後からヒカルが一人で輪行して来ました。

ヒカルも頑張ってパークに慣れようと頑張ってました。

僕は少し乗ったら満足したので、ひたすら写真を撮ってました。

テッペイがトラックドライバーをR抜けで出来そうになってました。

そのうちメイクしそうです。

この二日間本当に楽しかった〜


最後に短い動画を作ったんでよかったらどうぞ















0 件のコメント:

コメントを投稿