2012年5月25日金曜日

SHIOKAZE'12

SHIOKAZE'12          

楽しみしてましたSHIOKAZEにいってきました〜!!

なぜか今年は伯爵のご指名により選手宣誓しました。

かなりテンパリましたけど、伯爵に助けてもらったのでなんとかことなきを得ました。

今回もエリートクラスにエントリーしてましたんで、それまで写真をとってました。

今回はMichael ChaconやAndyさんが参戦してたり、皆が上手くってなってんもあって頑張って撮りまくりました。

自分の結果いつもどおりですぐに負けましたけどね。

本当毎回こういう大会をするんのは凄く大変やし、続けていくのホンマ凄いと思います。

だから、行ける範囲でこういう大会には参加しようと思います。

ホンマにめちゃくちゃ楽しかったです。

SHIOKAZE最高〜

参加した皆さんや関係者の方々、本当にお疲れさまでした〜!!!!!



SHIOKAZE'12          
僕の写真はここからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿